我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

子供元気で親がへばるはいつものこと

腸炎な兄弟はほぼ復活の兆し。

 

f:id:sousyuurei:20220324213944p:plain

 

食欲も戻って肉が食べたいと言っております。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

君ら、まだ病み上がりなんですけど・・・

 

次男・けいくんに至っては大人用に牛肉焼いていると

 

f:id:sousyuurei:20210607152314p:plain

 

「なにつくってるの~?ぼくお肉好きなんだぁ~」

 

ってカウンターをのぞき込んでアピールしてきます^^;

 

長男・ゆうくんは下痢が収まって

今度はカッチカチのいつもの便秘コースに。

 

けいくんも本日は下痢なしで元気です。

 

いやぁ~よかった・・・

って思っていたのですけど・・・

 

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

私がなんかお腹調子悪いのですけど・・・

 

 

 

もらっちゃった気がします(汗