我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくん、ついに飛ぶ!

我が家は子供たちのためにトランポリンを購入してリビングに置いております。

 

 

一応大人も飛べる手すりなしのタイプですね。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

トランポリンはいろいろと危険なこともありますが

育児をしていて購入してよかったなというアイテムですね。

 

次男・けいくんが何もない平地で飛んだのが4月のことでした。

 

それからトランポリンには乗るものの

転がる、座るだけで飛ぶ気配なし

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

それから1か月後の5月には

ローテーブルから倒れこむ形でのダイナミックな移動を覚えて

 

そしてついに!

f:id:sousyuurei:20210416155943p:plain

9月にトランポリンで数回弾むことに成功!

けいくん大喜び!

 

ただ、けいくんも跳ねることができるようになったので

おそらく・・・

これからトランポリン争奪戦が開始になりますね・・・

 

f:id:sousyuurei:20210418161035p:plain

 

ほぼ譲ることのない兄弟たち。

これからお互いに譲り合いを覚えてくれるといいのですが・・・

さすがにリビングにもう一台トランポリンを置くスペースはないなぁ~・・・