我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

三男誕生!

ご無沙汰しております。

ツイッターでつながっている方からはたくさんの応援ありがとうございました。

無事に出産することができました!

 

そして1か月の安静を終えてぼちぼちと日常に帰ろうとしております。

 

ツイッターではすでに報告済みですが

3600gぐらいの元気な男の子が生まれました^^

 

 

生まれたばかりの時は長男・ゆうくんよりの顔かな?って思いましたが

 

 

1か月経過した今は次男・けいくんに近づいてきてます。

 

 

今のところはまつげの短いけいくんといった印象です。

 

性格はというと・・・

 

ずっと抱っこしてほしいみたいで起きている間はずっと

あーとか、へへへぇっとか声を出して抱っこしてくれる人を探すので

私と旦那のうちどちらかが抱っこ係になります^^;

 

首が座ったら速攻で抱っこ紐にINですね(笑

 

こうしてブログを書いている間も横で泣いていたりして

さっぱり作業が進まないのでしたーー;

 

不定期とはなりそうですが、ぼちぼちとまた更新していきたいと思います!