我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

大体の人が知っているあの名シーン

次男・けいくんは2歳。

ボール遊びが大好きなお年頃。

 

 

ボールを独り占めしたくてずっとボールを抱っこして

あっちにこっちにと走り回ってます。

時々、ボールを大切そうに持ったまま滑り台を滑ることもあり

上るときに若干親がひやひやします。

 

そんなけいくんが長男・ゆうくんにボールをパスするとき・・・

 

「にいちゃ!あたらしいかおよ~!それぇ~!」

 

って投げていたそうです@@;

 

 

 

これはアンパンマンのあの見せ場じゃないか!

バタコさんの再現してみせようと・・・!!

 

ちなみにですが

本当にバタコさんがいてアンパンマンの顔を交換するとなるととんでもない

怪力とコントロールの持ち主すぎてヤバイそうです。

 

www.youtube.com

 

news.nicovideo.jp

 

確かに・・・

よくよく考えたら恐ろしいことを成し遂げているわぁ、バタコさん。