我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

長男・ゆうくんの謎の一言その9

長男・ゆうくんの謎発言その9となります。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

本当にどこでキャッチしてくるのか謎すぎてわからないのです。

 

今回は大好きを連発してくる最近のゆうくんがたまにいう言葉です。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

最近ずっと

 

「おかあさん、大好きだから~会いたかったんだー。」

「おかあさん、だいすきのぎゅ~だよ!」

 

ってなってずっと足元にくっついているゆうくん。

ほほえましくてよしよししてぎゅーっと抱き返しているのですが

 

たまに・・・

 

f:id:sousyuurei:20210727075904p:plain



「おかあさまぁ~っ♡」

 

お、お、お、おかあさまぁ!!!

 

あらいやだ、我が家そんな上流階級じゃないよ!

普通にかあさんでいいから(笑

 

それを聞いた旦那が・・・

 

f:id:sousyuurei:20210322164111p:plain

 

「じゃあ俺もお父様ってよんでくれ!」

 

いや、それだと違うものが連想できちゃうからダメ!

 

 

ハガレン、おもしろかったなぁー。