我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

兄弟は回転寿司がすき。でも生ものは食べない。

運動会の後は兄弟をご褒美回転寿司に連れて行きました。

 

二人ともそろってお寿司が好き!

 

でも、二人とも生ものは食べません。

 

じゃあ、何食べるの?

回転寿司にはサイドメニューも豊富!

 

でもそれも食べない。

 

f:id:sousyuurei:20211004220049p:plain

 

長男・ゆうくんはひたすらに卵寿司を食べる

次男・けいくんはひたすらに納豆巻きを食べる

 

本当におなか一杯になるまでこれを繰り返します・・・

サイドメニューで食べるのはデザートだけ!

 

あとはとっても食べないので大人が始末するだけになっちゃうので

子供たちの食べたい数だけ卵と納豆とを頼んでおく

 

色々と試しては見たのですが

ほかには目もくれないのでほぼ固定化しております。

 

楽でいいといえばいいのですが

回転寿司に来る意味はあまりなさそう

 

sousyuurei.hatenablog.com

ラーメン屋さんでのどこかのご婦人のお話で出てきましたけど

たまごと納豆があればOKな兄弟たちですので

 

パック寿司で事足りそう(汗

 

まぁ、大人が楽しむのも含めて回転寿司屋さんですね!

 

 

 

これで納豆巻きと卵寿司のパック買ってきて回したら喜ぶかなぁ~。

 

 

まぁ、期間限定物すぎて買う気にはなれないんですけど(苦笑