我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

兄弟、ハンバーガーに目覚める

ふと目についたモスバーガーの看板。

 

www.youtube.com

 

とびきりとろったまスキヤキ仕立て

 

なにそれ、すごいおいしそうじゃないの!?

 

夫婦そろってすき焼き大好きで

しかもモス派な私たち

 

食べたいなぁ~ってずっと思っていて

期間限定だし、1回は食べようと思ってました。

 

普段ハンバーガーを食べないうちの兄弟

 

f:id:sousyuurei:20211004220049p:plain

 

その兄弟のために

半額で手に入れた納豆巻きと卵寿司を完備していざモスバーガーへ!

 

ところが

 

f:id:sousyuurei:20210609170524p:plain

 

「僕、ハンバーガー食べたい!」

と突然声を上げた長男・ゆうくん。

 

え、いつも食べないじゃん。

君には寿司あるよって誘ったんだけど

 

ハンバーガー食べる!!」

 

しょうがないのでメニュー見せてみると

選んだのはとびきりチーズ。

ぐぬぬ、なかなか高いのを選びおって。

これで食べなかったら無駄出費痛いじゃないか。

 

って思っていたけど。

 

ぺろっと1個食べました。

普段食べないのに喜んでがぶがぶ食べてました。

 

なのでゆうくん用に買った卵寿司は次男・けいくんがもぐもぐ

 

していたと思ったら・・・

 

f:id:sousyuurei:20210902114445p:plain

 

いつものコレコレくれくれモードが発動。

まさかのハンバーガーよこせ、です。

旦那が物足りないときのために購入していた

モスで一番安いノーマルなハンバーガーをしょうがなく渡しました。

 

どうせ君は食べないでしょ?って思ったんですけど

 

結局三分の四ぐらい食べました。

 

お寿司食べていたのにめっちゃ食べてびっくり@@;

 

いやー・・・

ハンバーガーに二人とも目覚めてしまったな。

 

ちなみに

スキヤキ仕立てはめっちゃおいしかったです!

 

これ常設化してほしい!!!

 

ただ・・・

今回はほかにも食べるものがあったので

スキヤキ仕立て単品、とびきりチーズ、ポテトLのみ頼んだのですけど

1500円^^;

ハンバーガーってやっぱり安くないよなぁーー;