我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんの食べ物ブーム

たびたびいろんな食べ物にハマる次男・けいくん。

 

f:id:sousyuurei:20211004220049p:plain

 

少し前まではノリが食べたいばかりに食べていた納豆巻き。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

それが今では

 

f:id:sousyuurei:20210607152314p:plain

 

「なっとぅお~ちょぉだぁ~~い、なっとぅお~」

 

っと毎晩のように納豆かけご飯リクエストで

しかも、お代わりも欲しがる。

おかげで茶碗1杯半ぐらいは納豆かけご飯を毎食のように食べてます。

 

f:id:sousyuurei:20210902114445p:plain



だいぶ手が汚れたからとすぐに拭くっていうことがなくなったのと

食べるのが上手になってきたので汚れが少なくはなったのはありがたいですね。

 

しかしまぁ~。

毎晩のように納豆2パック近くがけいくんによって消費されているので

我が家の冷蔵庫で切らせない食品に加わりました。

 

今我が家は

卵、牛乳、キャベツ、納豆

絶対に冷蔵庫にスタンバっている状態を作ってます。

 

まさかの冷蔵庫レギュラー入りですよ。