我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんはトーマスも大好き

カーズが大好きな次男・けいくん。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

だけど実はトーマスも好き。

 

 

 

 

たぶん、一番はカーズだとは思うのですが

どうやら2番目ぐらいにトーマスっぽい?

 

というのも。

 

今朝のことです。

兄弟が着る服をかごから床に置いて今日着る服というのを準備するのですが

長男・ゆうくんのトーマスの服が見つかってしまいました。

 

f:id:sousyuurei:20210928145425p:plain

 

これをみてけいくんは

 

この服は僕が着る服だ!

 

って思っちゃったみたいでゆうくんに着せたら

服引っ張って泣き始めてしまいにはいつものやつです。

 

f:id:sousyuurei:20210627164058p:plain

 

ころがってあしばたんばたん!

 

今日着る服何も書かれてないボーダーの服を見せても納得できないので

しょうがないので他の服を見せて

どう?どう?って

見せていきますが納得できず

 

しょうがなくいつものカーズを見せると

 

f:id:sousyuurei:20210607152314p:plain

 

「これこれ!!」

 

これ着るの?って聞くと

 

「うんうんっ!」ってご機嫌。

 

やはり、しっかりとお気に入りがあるようです。

薄手のキャラものないんだよなぁ;

こないだかったのは厚手のトーマスなので

薄手も西松屋で探してまいります><。