我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

体力の限界のためお休みします。

仕事してちょいと用事に買い物したら・・・

ふと見たらもはや時計が19時を回り。

 

もはや悲しくも母のご飯より良く食べる

市販の納豆巻きを子供たちに食べさせて・・・

糸を引く納豆をまきちらす子供たちを追いかけて風呂に入れたら

20時30分になってました。

 

そこから家事をこなしたら22時を回ってまして

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

私の瞼のシャットダウン時間になってました。

1日が終わるのが早すぎる。

10代のころは時間が長いと思っていたのに

20過ぎてから加速して

最近は1年が早すぎます。

 

この加速に私はついていけるのかとたまに心配になりますが

きっと子供たちを追いかけるうちに気が付けばあっと今にすぎるんでしょうねぇ。