我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

パズルはまだまだ熱い!

以前のせていたパズル。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

度々、旦那が職場にもっていっては持って帰ってきてを繰り返していて

家で見かけるたびに兄弟が反応します。

 

 

特に次男・けいくんがよく反応しますね。

 

でもできるのはやはり黄色のいちばん易しいタイプ

 

 

これは長男・ゆうくんも何パターンも完成させています。

黄色はけっこう子供向きかもしれません。

ですが、越えられない壁というか

急に難易度が上がるLv2のブルー

 

 

これは大人でもなかなか完成させられません(汗

なのでこれ以上となるともはや見本を見ないと片づけられない次元

 

黄色は子供たちには手ごわいなりにもたまに完成するので

いい達成感があるようです^^

繰り返し遊べるし、やっているときの集中のすごいこと!

ハマるということに関してはおそらく個人差はありますが、

おもちゃとして子供に買ってよかったものとして

お勧めできる一品かと思います!