我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんのカーズ愛が止まらない2

長男・ゆうくんと一緒に見ていてすっかりとカーズにはまった次男・けいくんのお話。

その1はこちら↓

sousyuurei.hatenablog.com

 

けいくんの愛が止まらなさ過ぎて

最近、いろいろと支障が出てきているこの頃。

 

というのも。

 

f:id:sousyuurei:20210607152314p:plain

 

カーズはレンタルなので返したんですけど

テレビつけるとなるとまずカーズのリクエストが来ます・・・

もう、うちにカーズはないんだ、けいくん(汗

 

もうすぐ2歳の誕生日なのでプレゼントはカーズのDVDでいいかしら・・・

 

そして服を買ってくる中にカーズを選択肢として入れているんですが

一着だけあったカーズの長袖がお気に入りすぎて

そればっかり取ってきて着せてくれとねだります。

見つからないように隠さないとそればっかり着ることになります(汗

 

着せないと、ね・・・

いつものあれですよ

f:id:sousyuurei:20210627164058p:plain

 

 

しょうがないので西松屋でカーズの服を探すのですが

 

圧倒的にカーズの服がない!

 

すでに購入されてしまっているのか、

生産的にあまりされてないのかは謎ですが

キャラクターものもけっこうあるのですが

某夢の国のネズミやら、ネコ型ロボットやら、電気ネズミやら

キャラクターものが豊富な中、1枚あるかないか。

 

むむむ・・・

このままではけいくんのカーズ愛が満たされない。

 

 

しょうがないのでワッペン買ってみたので

これをどこかに吸着させてカーズだよって納得させられるかやってみるかな・・・

 

アマゾンで調べると種類豊富だけど

600円ぐらいと何気にいいお値段。

高いものではないけど

西松屋で服が400~800円ぐらいなのでどうしても高く見えてしまう。

 

 

 

 

 

でもまぁ、けいくんがこれで喜ぶならやってみるかなぁ。