我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ゆうくんの笑顔

長男・ゆうくんのお話。

 

うちはそろって完全にTVっ子になっております。

sousyuurei.hatenablog.com

そんなテレビを見て踊ったり、歌ったりと普段は微笑ましいのですが

 

親が言うのもアレなんですけど

たまにゆうくんが

すげーこわい瞬間があるんですよね・・・

 

基本的には優しいゆうくんなんですが

 

たまに

誰かが困っている、やられているシーンで

突然笑いだすことがあって

 

例えば某有名なパンのヒーローのお話で

ばい菌さんがパンチされているシーンとかですね。

 

その時の笑い方が

なかなかホラーなんです。

f:id:sousyuurei:20210714090855p:plain

 

め、

目が笑ってなくてこえぇーっ!

 

状況も状況なので

f:id:sousyuurei:20210322164111p:plain

旦那が

長男サイコパス疑惑って冗談で言ってますけど。

 

いやいやいやっ

シャレにならないから!

 

長男の心の成長が健やかでありますようにっ!

めっちゃ願ってます><。