我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

裏切りのけいくん

寝るときは3の息子サンドで寝ているというお話を以前にしました。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

長男・ゆうくんは絶対に私の横から離れないという強い意志

を持っていて絶対横にいます。

 

f:id:sousyuurei:20210704100501p:plain



そんななか、次男・けいくんはたまに旦那と寝るようになってくれました。

ちょっぴりさみしいものの挟まれて寝るよりは楽なので

まぁ、いつまでもくっついてくれるわけじゃないし

まぁいいかぁ~って思っていて

一方で旦那は自分とくっついて寝てくれるけいくんにメロメロ!

 

翌朝ー-----

 

f:id:sousyuurei:20220112215751p:plain

 

あれ?

寝苦しいと思ったら背中に気配が。

 

f:id:sousyuurei:20220104153145p:plain

 

じゃぁー---ん!!!

いるし!!

 

ちゃんと横にお気に入りのタオルケットをハミハミしたけいくんが寝てました。

 

夜中に移動してきたみたいで

旦那だけ一人さみしく布団で寝てました。

旦那に寝返ったと見せかけて

ちゃんと夜中のうちに帰ってくるけいくんでした。