我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんのトイトレが進まない

次男・けいくんは3歳、トイトレのシーズンです。

 

おかしい・・・夏ごろには頑張れていたトイトレ。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

朝イチのトイレちゃんと行けていたんですよ、夏ごろには。

ところが最近、朝のトイレ拒否が強くて全然いけません。

 

一つの原因が・・・

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

ストーブが大好きすぎることです^^;

温風が出ると、そこにいなければなりません。

それこそ、ご飯の最中でもストーブの前に行ってしまいます。

そのストーブでまどろんでいる間に漏らしちゃうんですよねぇ;

 

できれば、出産前に卒業してほしかったのですが

現状、暖かくならないと難しいみたいですね><。