我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

尻だすブーム再び

過去にも何度もありましたが・・・

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

次男・けいくんの困ったブーム再びです。

 

 

いつのまにかやられてます。

昨日も子供部屋でやっていて放尿したようで

長男・ゆうくんが叫んで教えてくれました^^;

 

最近、自分でズボンの上げ下ろしが上手になってきたから

面白いのかもしれませんね。

でも、あっちこっちで黄色い水たまりが作られるのは

かな~り困るので

早めのこのブームがおさまることを願ってます^^;

 

そしてはやく自分からトイレに行くモードにはいらないかなぁ~><。

最近、すっかりめっきりトイレに行きたがらないけいくんでした。