我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

本当に上手になりました(涙

教えてなくてもどんどん成長していく次男。

え!?こんなこともできるの?

ってことがよくあります。

 

だがしかし、反面困ったことも起きる。

 

お風呂のタイミングで突然パンツを脱ぎ始める次男。

いや~、偉いなぁ。

うちの子は頭がいい(親バカ

と思っていたのはまだよかった。

 

そのあとからとにかくパンツを脱ぐ!脱ぐ!

f:id:sousyuurei:20210418164330p:plain

今まではパンツだけはかせてとりあえず風呂場→リビングまで走らせておけ!

ってスタイルだったのですが、そうしたら脱いでしまう。

 

そして。

ジョジョジョジョ・・・・(滝

あ。

 

虹ガ

デキソウダナァ・・・

( ゜益゜)アハハハ・・・

 

orz

 

絨毯に黄色い世界地図が何度か出来上がりました。

 

いやはや。

それから次男はパンツで放牧厳禁になりました。