我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

謎の一言その7は根強い

長男・ゆうくんの謎の一言シリーズでまだ解明されてなく

いまだに続いているあのワード

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

「えんぞーきんぴら!」

 

いまだになんだかよくわからないけれど

ゆうくんのマイブームに君臨し続けております。

 

そして突然、

 

「えんぞー!!!」って叫ぶのでたまにびっくりします^^;

 

今日もテレビの歌を元気よく歌っているなぁって思ったら

 

 

「えんぞーっ!」

 

って叫んで

 

「あ、ちがった!OKだったぁ~あははは^^」

 

って自分で間違いを訂正しておりました。

たぶんわざとだと思うのですけど^^;

 

 

本当にこのえんぞーきんぴらって何なんだろう~@@;