我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんのパンツデビュー

次男・けいくんは2歳。

 

 

なんでも「じぶんでする!!」と自立心の高い男の子です。

トイレトレーニングも頑張ってますが

よく食欲に負けて先にご褒美をもらおうとして漏らします(笑

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

 

そんなけいくんですが

 

なんと!

 

保育園ではおむつ濡らさないことが増えているそうで

保育園でパンツデビューを果たしました!!!!!

 

長男・ゆうくんがようやく4歳でできたことが

2歳でできるってすごいぞ!!!

 

 

まぁ・・・ゆうくんに関してはおむつが大好きすぎたってことなんですけどね

漏らすってことに若干喜びを感じていた気がする(汗

 

デビュー初日はばっちりで汚さずに過ごしたようです!

 

保育園で漏らさずに過ごせたら

次はおうちチャレンジだなぁ~。

 

こないだおむつをアマゾンでぽちったばかりなのになぁ~って思ったけれど

夜はまだ危ないので履かせるし・・・たぶん問題ないはず(汗

 

 

さて、この夏けいくんはおむつ外れるかな!?