我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

薬のせいか蕁麻疹がでました。

コロナの濃厚接触になったため自宅待機をしていたのですが

とりあえず、兄弟は何事もなかったので保育園へと行き・・・

私は兄弟の風邪をもらってしまったので耳鼻科に行きました。

 

 

んで、また副鼻腔炎になりかけているようで

抗生剤のアモキシシリンカプセルを飲んだのですが・・・

 

www.qlife.jp

 

内服後から寒気と喉の奥のかゆみ

そして何より、頭の頭皮から足の裏までのムズムズ感がひどくて

お腹を見たら、赤い発疹がばらまかれたようにでてました・・・

 

んー・・・これ、たぶんアレルギー反応だということで

とりあえず、病院に電話して

明日も病院に来てくださいということになりましたー-;

 

とりあえず、かゆすぎて何するにも集中できないので

ステロイド塗って今日は休みます;