我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

蕁麻疹治りましたが・・・

昨日でた蕁麻疹は一晩で治りました。

しかし、体調不良の影響か胃腸のダメージが抜けきりません;

おかげで、体のだるさと胸やけのような症状が続いており

今日は午前は、病院へ行き、アレルギーの検査をして

 

帰宅後の午後からは死んだようにねてました・・・

 

すると電話から着信音がなって

いや~な予感が・・・

 

嫌な予感的中!

またも保育園でコロナ発生して次男・けいくんが濃厚接触にー-;

 

 

ようやく保育園再開になったのにまたも登園自粛に・・・

せっかく、お友達と会えて喜んでいたのですけどねぇ><。

 

連日市内の感染者の広がりがすごすぎて

市民全員もうかかる勢いじゃないのかなぁ~っと

毎日ニュースを見ております。