我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

次男→私。いつもの感染ルートです。

またもいつものごとく次男・けいくんから風邪をもらいました。

 

f:id:sousyuurei:20220112215751p:plain

 

まぁ、この密な寝方ではもらうのはもはやしょうがない。

 

そのうえ薬で自己免疫をさげているもんだからこじらせるのは毎度のこと。

副鼻腔炎治療のため、病院を変えて通い始めたばかりなのに

また新しい風邪をひいて振出しに戻りました(

 

鼻うがいも通りにくいほど粘膜が炎症悪化;

微熱も出てぞわぞわが止まりません。

 

一方でうつした側のけいくんはだんだんと元気になってきました。

長男・ゆうくんは今回無事そう?

なんだかゆうくんは少し丈夫になった気がします。

 

さて、私はというと

とりあえず、もはやしっかり薬飲んで体休めるしかないので

このままお布団へGOしてきます~・・・