我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ハッピーセットの季節ですね。

すでに第2弾となりましたが

ハッピーセットプラレールをゲットするために

我が家はハッピーセットパーティーとなりました。

 

www.youtube.com

 

今回は兄弟で取り合いになっている機関車がはいっていて

しかも、シークレットも金色の機関車!

 

我が家では機関車は鬼滅の刃しかないので

 

 

きっと喜ばれるはずなラインナップでした♪

 

そして、まったく知らないのがゆふいんの森

 

 

プラレールではすでに発売しているものですけど

今回ハッピーセットで初めて見ました!

九州の列車なんですね。

 

ちなみに、我が家ではある程度数があり、

プラレール常連の新幹線系が一番外れという悲しい状態^^;

 

とりあえず、おもちゃは後にしてハッピーセットをいただく感じで

 

 

長男・ゆうくんはチーズバーガーとポテトが好きでいっぱい食べてました

次男・けいくんはナゲットと枝豆コーンがお気に入り!

 

それぞれに好きなものを食べてお腹いっぱいになったようで

楽しくそのあと遊んでました♪

やはり機関車が大人気で

しかも金ぴかに弱いようで金色のシークレットが大人気でした@@;

 

私と旦那から見たら普通の黒い機関車がやはりオーソドックスですけど

重厚感があって好きだなぁ~。