我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

お父さんが帰ってきた!

里帰りから旦那が帰ってきました。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

どうしても里帰りについていきたかった長男・ゆうくんは

 

 

カレンダーがわかるようになったので

いつ頃帰ってくるかなんとな~くわかるけれど

帰りが待ち遠しくて何度も

「いつ帰ってくるの?」って聞いてきました。

 

飛行機に乗れるらしいってことで

なんとなくついていきたかった次男・けいくんは

 

 

「おとぉちゃん、もうすぐ帰ってくるー」と

いつものように言ってました。

まだだよ?っていうと

「ちがう!もうすぐ帰ってくるの!!」ってよく怒ってました。

 

帰ってきた旦那にふたりとも大喜び!

 

でも、一番の関心はやはりお土産。

お土産の詰まったかばんや段ボールを見つけると

帰ってきた旦那の歓迎もそこそこに

がさごそがさごそっ

 

お土産は旦那のご両親から兄弟たちが

最近好きな恐竜のフィギュアでした。

 

 

 

 

リアルな感じだけど・・・

だいじょうぶか?って心配になりましたが

小さいからか思ったより平気のようでした!

 

ただ・・・とても申し訳ないのですが

うちの兄弟は新しいもの好き

もらったその日は恐竜で遊んでましたけど

そのあとに別便で送っていた旦那のお土産から

出てきたミニカーに気がそれて

今度はそれでばかり遊ぶようになってます^^;

 

次から次に興味がうつっていくのでおもちゃって

本当にきりがないー-;