我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

旦那の里帰り

今日から旦那が暫く里帰りすることになりました。

 

 

暫くは一人育児の日が続きます。

 

昨日から二人にはお父さん暫くいないよって伝えていたのですが

今朝、それが逆に大変でした^^;

 

 

旦那が高速バスが~飛行機が~っと話をしているので

二人ともついていく気満々。

 

コロナのこともあり、今回は子供抜きでの里帰りにしてもらったのですが

特に、長男・ゆうくんは以前ついていったので

余計に行く気だったようで

 

 

朝からちょっと半べそ

 

コロナ落ち着いていたら二人とも、

もしくは片方だけでもいけたんですけどね

 

子供は予想外のことを起すし感染対策が難しいところがあるので

今回はやめてもらいました。

 

コロナ、早く落ち着くといいなぁ