我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

発熱・関節痛のためおやすみします。

子供たちは今日も元気だ。

 

f:id:sousyuurei:20211119215548p:plain



ずっとカーレースしてました。

長男・ゆうくんのカーブに磨きがかかっております。

 

しかし、連日元気すぎる子供を見ていて

体力がすり減ったのか風邪が悪化。

寒気がすると思ったらあっという間に38度台まで上昇。

関節も痛いんだけど

 

持病か? インフルか? まさかコロナか?

 

何が起きてもおかしくない状態。

とりあえず抗原検査してみたら陰性。

 

でもこの検査、旦那がPCRで陽性だった時に陰性だったやつなんだけど

信じていいのか!?

何を信じたらいいんだろう。

 

とりあえず今日は一日中寝潰れて過ごして

37度台まで下がったけど

はてさて・・・