我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

もう何度目かのコロナ自粛

保育園でコロナ蔓延中につき、陽性者との接触も待ったなし状態で

自宅で自粛することになりました。

毎日のように感染者数が300とか500とか、もうどうしょうもない事態ですね。

 

 

とりあえず、軽度の風邪症状と37度前半の熱は見られるも

今のところほかの症状はなく

病院で薬がなくなったので受診したときにしてもらった抗原検査も陰性

 

このまま症状が出なければ感染せずに終わりそうです。

 

本当に全数把握の見直しから

感染への警戒とうつさないための自粛は・・・

いや、むしろ自粛はどこかに投げ捨てて普通の生活送っているのではないか

そんな風に疑うレベルでの感染のひどさよ;

 

お金の問題でもないけれど、

もはや保険金も出ない今は絶対にかかりたくないので

なんとか乗り切りたいものです。