我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

まだまだコロナは生きている

ようやくコロナの療養期間が明けてお外へと出れました。

とはいえ、自由な外出じゃなくて病院受診^^;

 

 

体調も戻りつつあるけれど

先延ばしした受診をこなしておかねばってことで行くと

病院ですぐに抗原&PCR検査ぁ・・・

 

ばい菌扱いだなぁ~・・・って思ってましたけれど。

 

まぁ、しょうがないかもしれない。

 

なにせ、PCRまだ陽性で

電話で

「思った以上にまだ体にウイルス残っているようなので

また来週PCRしましょう」っと・・・

 

PCRは死骸にも反応するようなので

陽性は期間が終わっても出ちゃうようなんですけど

とりあえず、本当に安全かどうか確定できないと

一般患者と一緒にするわけにはいかないもんねぇ・・・

 

 

 

 

もやしもんの主人公みたいに菌やウイルスがみえたら

活動期かどうかわかるのになぁ~・・・