我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

咳が強くなってきました

昨日、長男・ゆうくんがコロナの濃厚接触者となりまして

様子を見ていたのですが

熱は上がっていないものの、

咳が強くなってきました・・・

 

 

夜の寝る直前や眠りが浅くなった時が特にひどくて

吠えるような咳で気の毒になるレベルです;

 

発症者と接触して間もないので

抗原検査は週末にしてみようかと思ってます。

熱が上がったり、悪化したりすれば病院受診になるので

その限りじゃないんですけどね・・・

 

幸いにしておなかの赤ちゃんは今のところ元気で

私のほうも副鼻腔炎の名残で鼻水は出ているものの

ピークは過ぎ去り、只今抗生物質服薬して様子観察中

 

コロナやインフルじゃないといいんだけどなぁ~・・・