我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

This is the…

いっぱいしゃべれるようになった次男・けいくんは2歳児。

 

f:id:sousyuurei:20211126161444p:plain

 

でも、今のところよくわからないけれど

兄である長男・ゆうくんの真似をしているんだなぁ~

って思われるところがちらほら。

 

f:id:sousyuurei:20210921143025p:plain

 

というのも

もうしぐさがゆうくんそっくり(笑

 

そして、意味がよくわからないけれど始めるカウントダウン。

 

極めつけは・・・

 

 

スプーンとフォークが

逆に覚えられているっ

 

「すぷーんいるぅ~」って探しに行くのはフォーク

 

「ふぉーくいるぅ~」っていったらスプーン

 

いいえ、それはフォークです。これがスプーンです。

 

まるで英語の問答のように教える毎日です。