我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

眠気が強いためお休みします

仕事のお昼休みにうとうととお腹いっぱいになって眠りかけておりました。

仕事中もなんだかしゃっきりしない日でした。

コロナでなまった体に疲労が蓄積したかな~っというところかなと。

 

 

旦那がカボスを今年もいただいてきまして

去年食べてすっかりハマった私たち夫婦は今年もあの食べ方をしよう!って

昨日から思っておりましたっ

 

mikan-amai.jp

 

塩焼のさんまにカボスはよく聞くけど

ちょっと脂っこい系のお刺身に本当によく合うんですよね。

魚の生臭みが消えて身がしまる感じで本当にパクパク食べられちゃう。

今日は夫婦そろってぶり刺しとご飯でペロリ食べて

二人ともお腹いっぱいで瞼がシャットダウン寸前。

このまま幸せな気分のまま寝て

明日も仕事頑張ろうと思います。