我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ネットフリックス再び

夫婦そろってアニメ好きで

みたいなーってアニメが地域限定やらで見れないことは良くある話ですが

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

最近ではネットフリックス限定ってこともあるようで

サブスク増やすのはあまり好きじゃないのですが

旦那が一番安いプランで契約してみました。

 

でもやはり食いつくのは兄弟。

 

 

すっかりネットフリックスのロゴを覚えた彼らは

リモコンボタンのネットフリックスボタンをちゃんと押すのです^^;

 

夫婦の見たいアニメを見るためが第一だったのですが

次男・けいくんのずっとみたいと言っていた

 

 

もう終了してしまってレコーダーからも消えてしまった

ギガントザウルスがあったのは良かったです。

 

 

恐竜の怖いけいくんですがこの恐竜は平気でよく見たがります。

なにげに長男・ゆうくんも好きなのもありがたいですね。

兄弟そろっておとなしくテレビを見てくれている間はすごく助かります><。