我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ネットフリックスおためし

旦那がケータイ契約の際、ネットフリックスがお試しでついてきたということで

ちょこっとネットフリックスお試ししてみました。

 

www.tvlife.jp

 

サブスクが山ほどある現代ですから

あんまり月額料金を歓迎しない私としてはう~んだったわけですけど

結構ネットフリックス限定なものやら

いままでアマゾンプライムでは無料では見れなかったものもあったりと

けっこうおもしろかったです。

 

けっこうアニメとかがネットフリックス限定であるので

アニメ好きにはいいんでしょうね。

 

我が家は旦那も私ももともとアニメ大好きなんですけど

忙しすぎてみる時間がほぼないため

旦那がずっと契約していたスカパーも結局切っちゃったので

本契約はしないかなって感じですが

以前なら契約していたかもですね!

 

今回一番うれしかったのが

長男・ゆうくんが大好きな「デザインあ」があったことですね!

 

 

いろいろと問題があっていつの間にかなくなってしまった番組でしたが

ゆうくんがすごくお気に入りでよく見ていたので

我が家では今レコーダーに保存されている分しかないので

ちょっぴりゆうくんががっかりしていたんですよね。

久しぶりに満喫できてうれしそうでした^^