我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

それは巨大な・・・

コロナ療養があけてもまだ陽性状態で

旦那も抗原検査でうっすらと陽性反応^^;

うぅ~ん・・・すっきりしませんね。

 

とりあえず、お外には出られるということで

密集にならないで人とのすれ違いも少ない

河川敷と人気の少なめの公園に

リハビリかねて運動しに行きました。

 

人がいないことを確認して

 

 

兄弟を遊具で遊ばせて

がっつりと行きも帰りも歩いてストレス発散&体力も発散

 

ここ最近、次男・けいくんとべったりと遊んでいた長男・ゆうくん

自分がしたい遊びにどうしても邪魔されちゃうので

すぐに怒って怒ってー-;

 

 

イライラゆうくんモードが続いております。

時折、デイサービスのお話とかもするので

お外に出たいんだろうなぁ

友達と遊びたいんだろうなぁって思います。

 

 

さて今回の散歩ですが

公園の蓮の池にカモたちが気持ちよさそうに泳いでました^^

いや~、動物癒されるぅ

 

けいくんはずっと「あひる」って言ってましたけど^^;

 

そんななか蓮の上にバレーボールが一つ落ちてました。

 

 

たぶん、誰かが池に落として取れなくなっちゃったんでしょうねぇ。

 

それをみたゆうくんが・・・

 

 

「わぁ~!みてぇ!!カモの卵があるよ!!!」

 

カモの卵だと思ったようです^^

もはやダチョウクラス@@;

 

 

 

カモさん、何匹分の卵かな♪