我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ほぼ一日寝て過ごすも今一つのためこのまま寝ます。

兄弟そろってゴホゴホと咳が続いています。

 

あっちでくしゅんっ!

f:id:sousyuurei:20210705142753p:plain

 

こっちでごほごほ!

 

f:id:sousyuurei:20210827132605p:plain

 

今日は旦那が休みだったので

ほぼ一日中寝て過ごさせてもらいました。

なんとなく微熱は続いております。

 

今回も次男・けいくんが念のためPCR受けたのですが

そちらは陰性でほっとしたのですが・・・

 

今度は長男・ゆうくんのディサービスで陽性者が・・・

幸いというかなんというか

ゆうくんは直接はその陽性者にはかかわってないのですが

どうしてもディの職員はかかわっているので

職員のほうから陽性者が出ないといいのですが・・・

 

毎日毎日あっちこっちのコロナの連絡にひやひやしながら

職場にはどのタイミング喉の状況で連絡していいやら

毎度悩みます・・・