我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

いや、ありがたいけどさ・・・どこで知ったんだい?

足漕ぎの車が大好きなうちの兄弟。

 

 

もう、長男・ゆうくんはとっくに年齢がオーバーなのですが

見事に乗りこなしていて卒業できずそのまま過ごしてます。

もはや乗れなくなるか壊れる待ちかなぁ・・・っと思ってます。

 

次男・けいくんがまだ適齢期なのでまだ乗るし

ゆうくんだけ奪うのもかわいそうだなぁ

って思って踏み切れず

 

まぁ、旦那曰く微妙にいい体幹レーニングだそうで

とりあえず、もう少し待とうかなっと

さすがにもう少し年齢上がってからのもの2台目として買う気にもなれないですしね

そのころにはもう自転車でしょ?っていう気持ちです^^;

 

さて、そんな足漕ぎ車がまだまだ熱いお年頃のけいくん

 

 

車に乗るときに何かものを持っていることも多いです。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

時にはゆうくんと二人乗りする姿も見せていて

ますます暴走族^^;

 

そんななかちょっと使う予定があって

いわゆるコロコロを出したのですが

 

 

これをみて兄弟が

「わぁ~コロコロだぁ~」っと喜んで

 

 

けいくんは足漕ぎ車に乗って

「おそうじ~コロコロ~おそうじ~♪」

ってあっちこっちコロコロかけてくれてました^^;

 

ところで、このアイテムなんですけど

我が家では彼らの目の前で一度も使ったことないのですが

なぜ知っているんだ@@;