我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

おうち遊びの充実にパズル遊び

昨日は眠気がひどくてほぼソファーの住人でした^^;

 

 

まだ自宅待機なのでお外には出られない一家です。

元気なのは子供ばかり

大人はへばっており羨ましい限り。

お腹は減るのですが食欲がわかず

何が食べたいということもなく

とりあえず時間になったらご飯1杯分をおなかに詰める

という生活をしております。

 

子供に関してはカレーが食べたい、ハンバーガーが食べたいとか

リクエストが飛ぶぐらいは元気な様子

食べ物のTVをみても「おいしそう」と思っても

食べたいと思わないのが不思議

 

 

さて、西松屋で見かけて以来

旦那が欲しかったパズルをアマゾンで購入

 

 

このパズル、正解が何通りもあるのですが

その何通りのどこにもたどり着けません(苦笑

 

当然、見本通りにやればしまえるのですが

なんか屈辱(

 

次男・けいくんには難しいようですが

長男・ゆうくんはけっこう熱中してやってました。

 

 

体調がいまいちで寝てばかりの親たちなので

ちょっとずつ調子のいいときに

子供と一緒に遊んでお互いに気晴らししていかないと

別な病気になりそう^^;

 

少しずつ日常を取り戻していきたいなぁ