我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

コロナで2回目の自宅待機中3

高熱が下がりあとは回復を待つのみなのですが・・・

旦那も私もそろって続く倦怠感に悩まされています。

私の場合はまだ鼻詰まりや喉が嗄れているので

完全に治り切っていないせいかな~・・・と思いますが

 

 

それにしてもだるさが強すぎて

すぐに横になりたくなって

横になったらすぐに寝てしまうのですが

寝るのは短時間。

高熱出していた時とあまり変わらない感じです。

熱を測ると微熱で37度前後

 

ようやく来たパルスオキシメーターで測ると

数値は問題ないのですが、脈がとにかく速いせいか

なんとなく息苦しさを感じてます。

 

やはり復活には時間がかかるものと腹をくくっていくしかないようです。

 

あ、ちなみに兄弟はというと・・・

 

 

室内遊びには少々飽きてきているようで

毎日のようにカーレースをしたり、

お互いにいたずらしあって追いかけっこしたりと

体力を持て余している印象です^^;

 

はやく発散させてあげたいなぁ~・・・

 

ごろごろしている毎日ですが

いろんな要因からか食欲がわかずに

体重は増えることなくとりあえずキープされているのは

若干ありがたかったりします^^;