我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

コロナは陰性・・・だが

高熱が出たのは結局昨日だけできょうはわりと元気に過ごしている次男・けいくん。

そして一緒に休んでご機嫌な長男・ゆうくん。

 

f:id:sousyuurei:20210921143025p:plain

 

PCR検査はタイトルの通り陰性でした!

よかったーっ!!

 

本当にドキドキでした・・・

なにせ自分がかかるのはある程度許容できても

人にうつす原因にはなりたくないものです;;

 

しかし・・・

本調子じゃないせいか

 

f:id:sousyuurei:20210705142753p:plain

 

良く寝るけいくん。

そして・・・

 

f:id:sousyuurei:20210801164429p:plain

 

2回ほど下痢。

しかもなんとなく白いやつ。

ロタっぽい・・・

 

食べ物に例えるのは悪い癖なのですが

マヨネーズにカレーかけたような・・・

ちょっと茶色が主張しているグリーンカレーのような色合いでした。

カレー好きな人ごめんなさい。

 

熱も下がったし

2回でとまっているのでもうちょい様子見ですが

これで続くようなら明日は仕事無理だなぁ・・・