我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

必ずここに帰ってくる

なんかホラーなタイトルになりましたが、

大したお話ではございません(笑

 

うちの長男・ゆうくん、次男・けいくんのカレー事情です。

 



よくわからないのですが・・・

いろんなカレーを彼らに与えてみました。

 

 

 

 

ルーだけ買って手作りしたり

 

いろんな種類のレトルトカレーも試してみました。

 

 

 

 

 

しかし、あまりお気に召さないことも多々あって・・・

 

 

結局、1歳から食べさせられるし、安いからと最初に与える

アンパンマンカレーになぜか戻ってきます^^;

 

 

最初はアンパンマンカレーを与えてみるのですが

具も少ないし、ゆうくんはもう5歳だから量も足りないしと

そろそろ量の多いカレーにしようかと思うのですが

 

 

辛いから、といって手を付けてくれなかったり

食べてもなんか進みが悪い・・・

アンパンマンの効果かとパッケージを見せないで温めても

やはりアンパンマンカレーは安心して食べてくれますー-;

 

 

本当に不思議@@;

 



けいくんに至ってはかならずお代わり要求が飛びます@@;

アンパンマンカレーは真ん中で二つに分けられるカレーなんですけど

なんだかんだと1箱ずつ食べる兄弟です^^;