我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

もう眠くて眠くて・・・頼れるのはあれだ!

兄弟はとても元気!

それに対して私はダウン;;

今月は日曜日は休みなのですが平日も土曜日も予定が入っていて休めません。

 

 

連続勤務の真ん中とかはもはや料理する気力がなくて

明日は早く起きなきゃいけない。

 

そんな日にはあいつの出番だ!

 

 

 

というわけで

我が家の手抜き料理の定番中の定番になりつつある

アンパンマンカレーの出番になりました。

これだけだと寂しいので

長男・ゆうくんには大好きなオムレツをトッピング

次男・けいくんにはお肉大好きなのでチキンナゲットをトッピング

 

手抜きなのに大好評なのが微妙な気持ちなのですが

黙々と食べてくれて

あっという間に夕飯が終わり寝る準備も整いました。

 

やはりすごいぞ、アンパンマンカレー。

とても残念なことに母が作るカレーよりも大人気なのですorz