我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

遠距離恋愛の末の・・・

次男・けいくんは服へのこだわりの強い2歳。

 

 

気に入ったものをヘビロテする習性があります。

 

去年までのその一つが動物ソックスシリーズでした。

 

そう、去年までの・・・です(涙

 

そのなかで特にされていたのが

 

 

こちらの牛さんの靴下で

けいくんが「もーもー履く!!」

と言って毎日のように履いてました。

 

しかし、この靴下丈が短いので春夏用ということで

秋の寒い時期にも履こうとするので衣替えと共にしまいました。

 

暫く、着替えボックスをのぞき込んで

もーもーを探しておりました(涙

 

ちょっぴり罪悪感

 

そして春になって再び出番がきたので

早速、喜んで履くだろう!って思って

衣替えと共にボックスに入れました!

 

ですが・・・

 

 

 

「もーもーはかない!」

「もーもーポイっ!!」

 

 

少し離れていた間に愛情が覚めてしまったようで

 

強くてられる始末^^;

 

なんとも悲しきもーもー

あんなに愛されていたのですが振られてしまいましたー-;

 

まだ履けるので保育園のときに汚れたときに使える用の靴下にシフトかなぁ~。