我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんはよく見ている

兄弟そろって自宅待機で過ごすゴールデンウィーク

二人とも基本的に同じ部屋で遊んでおります。

 

 

二人とも足漕ぎ車に乗ったり

ミニカーで遊んだり

 

 

時にはおもちゃの取り合いもしたりといつもの光景。

 

しかしテレビをつけていればわりと集中しちゃう長男・ゆうくんに対して

後追いの激しい次男・けいくんは私の動きを本当によく見ている。

 

 

外に水やりに行こうとしたらいち早く察知して

「僕も、外に行くぅ~!」ってついてきて

 

お風呂に一人で入ろうかなっと

こっそりと脱衣場に行ったのに

 

すでに背後にいて

服を脱ぎ始めていました^^;

 

これにはびっくりしました@@;

 

 

同じころに全然後追いのなかったゆうくんに対して

けいくんぴたっと感がすごいです。

 

でも、ちょっとそのあたりが

長男で味わえなかった分

新鮮でかわいく思えてしまいます^^