我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

どうしようもない感染ってやっぱりある

我が家でコロナとの闘いがあったのが1年前のゴールデンウィーク・・・

今年もそのころに戦いが始まりそうだなってちょうど話していたんですよね

 

 

フラグ立ててしまっていたわ(泣

 

そんな話をした矢先に

身近でコロナが発生しまして

またコロナの可能性があるリストに入ってしまって

一家もろとも自宅待機です^^;

 

今回はとりあえず短めでゴールデンウィーク明けまでですが

感染した場合その限りじゃないってところが恐ろしいところ

 

連日300人越えの状態ですから

そろそろ何か起こりそうだとはひやひやしていましたが

それでもゴールデンウィーク明けかなって思っていたので

 

早かったなぁー-;

 

家族でどこか行く予定もないし

むしろ静かに家の中で過ごす予定だったので

それに旦那が加わってにぎやかに室内でに変わっただけなので

さほどかわらないわけですけど

 

職場に迷惑かけているのだけはへこみます・・・

 

どうかコロナ陽性に誰もなることなく乗り切れますように。