我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

明日のために休みます

お腹の調子が悪かったのはやはり

コロナワクチンの影響だったんじゃないかなというぐらい

記事を書いた翌日にはだいぶ落ち着いてくれました

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

無事に仕事に行けてよかったー-!!!

 

しかし、ストレスなのか体調の不良は完全にぬぐえないようで

喉の奥にぷちっと口内炎ができております。

 

 

ストレスが発生するから体調が悪くなる

体調が悪くなるから仕事がコンディションの悪い状態で続ける

悪いコンディションでいることで自己嫌悪を感じるストレスの発生

 

うぅ~んっ

えんどれす!!!

 

 

どこかで調子整えて

頑張れるエネルギーを蓄えて

ベストで働けるようにしたいですね!

 

ということで睡眠活力のもと!

おやすみなさいませ♪