我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

なんでも真似をしたいお年頃

次男・けいくんは2歳。

なんでも長男・ゆうくんの真似がしたいお年頃。

 

 

足漕ぎ車はゆうくんの乗っているアンパンマンのを勝手に

自分のものだ!と主張しております。

 

たぶん、ゆうくんがかっこよく乗りこなすのが

僕もアンパンマンのに乗ればできると思ったんじゃないかなって思います。

 

 

おもちゃも二人に選ばせて購入するのですが

絶対にゆうくんが選んだおもちゃをあとから欲しくなります^^;

そして自分のものだと主張します。

 

わがまま放題な2歳児爆誕

 

さてさてその話もなのですが・・・

 

 

「えんぞ~☆」

 

 

あれ????

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

ゆうくんが最近言わないなぁって思っていた謎の一言その7が

けいくんに継承されたようです?