我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

男の子あるあるなのでしょうか?本能でとるのかな?

野球に興味を持てるようにと購入したスポンジバット。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

たまに旦那と長男・ゆうくんが野球ごっこしているのはいいのですが・・・

 

 

これを悪用する奴がおるのですよ。

 

次男・けいくんはこのバットを握りしめて、足漕ぎ車にまたがり

 

 

バッドを振り回しながら最近乗ってます^^;

 

f:id:sousyuurei:20220414194322p:plain

 

「ばんばんばんば~~~んっ!」

 

っていいながらぶんぶんバットを振るってみたりして

なかなか狂暴な奴です。

スポンジじゃなかったらやばいやつです(苦笑

 

きみは暴走族とかかね?

ってツッコむとにやにや笑ってますが

もしかして通じたりとかしてないよね?

 

昔、私の兄が三輪車でその辺の棒切れもって

同じようなことをやっていたって

親に聞いたのですが・・・

 

男の子の本能なんでしょうかね^^;

誰も教えてないのに同じような行動するって不思議。