我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

みんなじゅんびはいい~?

PCR検査結果は陰性でした。

とりあえずひと安心ー-;

本当にどんな症状でどこでもらってくるかわかったものじゃないので

こわいわぁ~・・・

 

おなかゆるゆるの次男・けいくんですが

とりあえずは元気!

 

今日もお気に入りのミニカーを自分で選んで並べて

 

 

「みんな~じゅんびはいいぃ~???」

 

ってミニカーに呼び掛けてました^^

なにやら彼なりのワールドがあるんでしょうねぇ

 

そのあとぶんぶんとクレーン車のクレーンを振ったりしていて

なにか物語があるようでした。

 

ちなみにですが

長男・ゆうくんはというと・・・

 

 

すごく上手に口でパトカーのサイレンの真似をしたり

電車の線路を走る音を出したりと

リアリティーあふれる遊びをしてます。

 

兄弟でもだいぶ遊び方が違うのは面白いなぁ~って見てます^^