我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

シンデレラな次男

昨日はいつも行かないスーパーに買い物に行きました。

 

そして朝気づく

 

f:id:sousyuurei:20210908215506p:plain

 

次男の靴が片方ない!!!

 

以前もイオンの中で靴をなくした次男・けいくん。

そのときは商品棚の一角にあげられてました^^;

多分わかりやすいようにしてくれたのですが

地面ばかり探していたので余計探せないという・・・

 

長男・ゆうくんは自然に脱げちゃって落とすことはあったんですけど

基本的にはいたままだったのであまりなくすとかはなかったんですよね。

 

f:id:sousyuurei:20210609170524p:plain

 

でも

けいくんは自分でわざと脱ぐから

靴を落とす率が非常に高い><。

 

なくすとしたら昨日いったスーパーだろうってことで

 

行くと案の定落とし物で届いてました!

 

ゆうくんのおさがりなので使い倒した靴とはいえ

やはり片方なくなるってなんだか悔しい感じ。

 

両方なくなるならまだあきらめがつきそうという

そんな妙な考えが浮かびます。

 

でもきっとどんな状態にせよ

なくすのと捨てるのとはちょっと違って

なんかもやっとしちゃうんだろうなぁ~。