我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

明日の予定があるので本日はお休みします

ちょっとしたハプニングがあって家に帰るのが遅くなりました。

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

キャッシュレスの時代で現金を持ち歩かなくなった私。

いつもと違うスーパーで買い物をしたのですが

 

なんとそこがクレジットカードの使えない店でした^^;

 

最近は個人病院ぐらいした使わない現金を久しぶりに求められて

からのお財布に焦る私。

 

お店の人にごめんなさいして

かごをとっておいてもらって

急いで家に帰って現金を持って会計しましたーー;

 

そんなこんなで時間は夕食の時間は20時を回り

なんだかんだと日付が変わりそうな時間へ

 

明日は大切な予定があるので

これにておやすみなさいします。

また明日です♪